ビキニライン脱毛の人気サロン教えちゃうんだな( ・?・)ノ

ビキニライン脱毛 おすすめの人気サロン

日本は「ビキニラインの処理はしない」のは普通と考えられていましたが、
そんな時代も終わってきて、ここ10年くらいの間に「ビキニライン脱毛」とか「Iライン脱毛」などの言葉を耳にするようになりました。

 

ビキニライン脱毛の人気サロン教えちゃうんだな(´▽`) ノ

 

今や、女性の間ではビキニラインを手入れすることは、当たり前になってきているんですよね。
私も、流行りにのせられて、処理しにくいビキニラインを自分なりに処理し始めました。

 

きっと、自己処理を行っていたり、行っていなくても興味があったりする人は多いかと思います。
ここで私が言いたいのは、「ビキニラインの自己処理はしないで」ということです。

 

私自身の体験談ですが、ビキニラインの自己処理(ピンセットやWAXでの毛抜き、カミソリ、電気シェーバーなど)の結果、
ビキニラインの毛が太くなってしまっただけでなく、ビキニラインの毛の範囲が広がってしまったのです。

 

それが余計に気になってしまい、どんどん自己処理を続け、それも頻繁になり、

 

結果、太ももの付け根のところにまでビキニラインの毛のような毛が生えるようになってしまいました(本当の話です)。 
半泣き状態で駆け込んだのは、脱毛のエステサロン。
そこで言われたのは、ビキニラインの自己処理を続けて、私のような状態になる女性は沢山いるということでした。

 

もう手立てのなかった私は、そこで永久脱毛をすることに決めました。

 

ビキニライン脱毛の人気サロン教えちゃうんだな(´▽`) ノ

 

針は以前「お試し」で体験したときにすごく痛い思いをしたので、光の脱毛にしました。

 

最初は痛かったです。毛が多いとそれだけ反応するので、最初は誰でも痛いらしいです。

 

でも、2回目以降は痛みが軽減しました。

 

3ヶ月に1度の光脱毛を続け、約2年、ついに脱毛が終了し、
私のビキニラインは見違えるほど綺麗になりました。
完全に脱毛されているので、自己処理をする必要もありません。

 

今は、色々な脱毛サロンで格安でビキニラインの脱毛ができます。
自己処理を続けるより遥かに肌に良いですし、精神的にも良いですよ。

人にはなかなか話せない部位かもしれませんが、iライン脱毛の脱毛はお勧めです。
下着をつけた時、iライン脱毛から思いもよらず出ている毛。

 

抜くには痛いし、かといって剃刀は危険…
デリケートな部分だからこそ、根本から解決させてしまいましょう。

 

ぜひお勧め、Iライン脱毛

 

今、脱毛を行っているサロンでは、ほとんどのところでデリケートゾーンの脱毛も取り扱っています。
色々な口コミを見ていると、「やらなければよかった」という意見はあまり見当たりません。

 

・Iラインを脱毛して男性に変に思われない?
・Iライン脱毛ならどこの脱毛サロンが良い?(痛みは?料金は?)

引用 Iライン脱毛

 

そういう情報も踏まえ、自身も思い切って体験してみました。
私が行ったところは、ちょうどキャンペーン中でVOIラインセットが、4回3万円程度でした。
最初に、4回では完全になくならないであろうことを説明され、その部分も納得して施術開始。

 

種類としては「光脱毛
なので、施術個所はあらかじめそっていかなければいけませんが、言うまでもなく、ある一定以上は手の届きにくいところ。
その点の不安も話したところ、処理はできる範囲でよく、そのほかの必要な部分はスタッフさんが行ってくれるとのことでした。
これで一安心。

 

話によると、脇や腕などの脱毛よりも痛みを感じやすいとのことでした。
しかし紙の下着に履き替え、実際施術に入ると、それほどの痛みはありませんでした。
体の向きを変える必要があるので、やはり脇の脱毛よりは時間がかかります。

 

結果として4回の施術ではそれほどきれいにはなくなりませんでしたが、以前よりも量は減りました。
このままあと数回続けたら、自分の希望通りの状態に近づけそうです。

 

ちなみに、iライン脱毛でも、太もも側に生えているものについては、VIO対象外とのこと。
量が少なければ、都度ワンショットを利用するのがよいと思います。

 

 

続きを読む≫ 2015/02/27 15:28:27

私は、大学生の頃、ビキニラインの脱毛を決意しました。
親の仕送りで大学に出させてもらっている身なので、
そんな贅沢なことをして良いのだろうかと悩みましたが、卒業旅行もいくつか予定していて、

 

旅先でビキニになる機会が多くなりそうだったため、脱毛サロンに通うことにしたのです。 
脱毛サロンに行く決心をしたものの、いざとなるとどこへ通って良いか分かりませんでした。
だから、美意識の高い信頼出来る友人と同じサロンに通うことにしたのです。

 

やっぱり、友達が行っているところというのは、それだけで安心できるものです。

 

正しい知識を身につけて美しいビキニラインへ

 

また、通いやすいかどうかも考えて、大学の近くにしました。
ムダ毛にはサイクルがあるので、その周期を狙って施術を受ける必要が有ります。
また、生理のタイミングも考えて、脱毛の計画を立ててとくと良いと思います。

 

サロンでは、脱毛やムダ毛に関する説明、
不安なことに対してのアドバイス、肌や毛の量のチェックなど、全て丁寧に行なっていただけました。
しかも、私は、紹介で通うことになったので、随分割引をしてもらうことができ、お得感もありました。

 

これまで、ビキニラインの自己処理をしていた訳ですが、これにより、かなり皮膚がダメージを受けていたようでした。

 

そう言われると、一気に不安になりましたが、今からでもきちんと脱毛をして、
毛量を減らして、いらない部分の毛をなくして、きちんとケアをすれば大丈夫と言っていただけたので、安心できました。

 

敏感肌な私でも、大きな肌トラブルが起こることもなく、綺麗なビキニラインになれて、とても満足しています。

続きを読む≫ 2015/01/21 01:29:21

 

ビキニラインの脱毛を大手サロンでお願いしました。
もともと毛量が多いほうなので、脱毛をしたいなあ、と思い続けていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず。
やっと一念発起する形で施術することになりました。

 

セクシーな感じの水着を着ることはたぶん今後の人生ではまず無いだろうけれども、
自宅で自己処理を続けていくことを思うと、
サロンでやってもらったほうがずいぶんと楽だなと感じたのです。

 

ビキニラインの施術には思い切りが必要ですね

 

あと、そのほうが雑菌がつきにくいのではないかと思いましたので。

 

施術は全部完全にきれいにする方法と、多少は残す方法とを選べるようです。
私はがっつりきれいにしてもらうことにしました。
Tバックの下着をつけてレーザーでの施術に臨んだのですが、ひざ下やワキをすることに比べるとかなり痛みがあります。
我慢できないほどではないけれども、やはり痛いです。

 

ひざ下や腕などの脱毛は静電気くらいのパチッとする痛みに近いですが、ビキニラインの脱毛はそれの何倍にも匹敵する痛みだと感じます。
痛いのが苦手な方でしたら、あまりされないほうが良いかもしれないです。

 

あと、スタッフさんは当然女性ですが、やはり多少は恥ずかしいものがありますね。

 

ビキニラインの脱毛にはある程度の思い切りの良さが必要かもしれないです。 
躊躇しているとどうでもよくなってしまいますから。
私の場合は施術の1回目から数週間経過すると、毛量がしだいに減ってきたような感じがしました。
ほかの部位と同様に効果が出てくるとうれしくなります。

 

5回ほどは通わなくてはいけませんが、頑張って通いたいと思っています。

続きを読む≫ 2015/01/18 23:28:18

私はOラインは殆ど普段脱毛はしていなかったのですが、
VラインやIラインの脱毛をしていて、
Oラインだけがどうしても残っていると見っとも無いので、
それ程頻繁では有りませんが、自分で女性用カミソリを使って脱毛をするようにしています。

 

あまり見える所では無いし、人に見られるような所でも無いので
それほど気にしてはいないのですが、
お風呂に入った時に体を洗う時の泡がまだある状態で
女性用カミソリで屈みながらゆっくりと慎重に剃るようにしています。

 

Oラインの自己処理脱毛

 

Oラインの生えている場所は自分ではいくら屈んでも見えないので、
直接女性用カミソリを手に持ったまま、手探りでの脱毛になってしまっているので、
結局いつも剃り残しが有るとは思いますが、Oラインの毛はVラインやIライン等の毛とは違って
比較的薄くて柔らかい方だと思うので、あまり目立たない事からそんなに気にしないようにしています。

 

 

私がOラインの脱毛をしているのは大体月に2回くらいの割合でしています。 
他の部分に比べると場所的にも見えないし、隠れているので
少々生えて来ても恥ずかしくは無いのでそのくらいにしていますが、
自分で毎回処理をするのは見えない部分だけに結構大変なので面倒です。

 

Oラインは毛が少ないので剃る量も少ないので
比較的脱毛処理をする時間も短くて済むのですが、
屈んで剃る時にも誤って肌を傷つけてしまったり、
怪我をする事も有るのでIラインの脱毛をする時と同じように
注意しながら脱毛しないといけないと思います。

続きを読む≫ 2015/01/14 20:31:14